トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  東京限定☆

--年--月--日 スポンサーサイト


パパお帰り~♪ | トップページへ戻る | 花道♪

このページのトップに戻る

2010年04月12日 東京限定☆

100404_1415~01

先週の日曜日、遠方からお客様がみえました。
手土産に、ドクターペッパーなどを頂き☆
(杏仁豆腐の味がする東京限定のジュースです)

ちなみに、うっかり隆則は向こうに居る時のお気に入りだったらしく、喜んでいましたが…

私や子供は、一口飲んですすまない(笑)

気持ちだけ有り難く頂戴しました♪

ランチを一緒に食べ、色んな話をして楽しい日曜日になりました

100404_1620~02

短時間の滞在でしたが、子供とよく遊んでくれたから打ち解け、飛行場へのお見送りでは、上の子がべったり。
1F2Fのお土産コーナーを、来客より(5分もかからずお土産買ってました)うっかり隆則と私が一生懸命吟味(笑)

・柚子ごしょうを使ったラスク
(しっかりラスクブームに乗ってますね~)
・天ぷら(チーズ入りが美味)
・学食の鳥天(以前CM作りました)
・ユニバーフーズの揚げないポテト(こちらもCMを)

などをお持ち帰りして頂きました♪

お客様にも、しっかり大分の商品を宣伝しときました(笑)

今回は短時間だったから、次回は是非泊まりで遊びに来て下さいね!とお約束。

美味しいお料理をツマミお酒を呑みながらワイワイが大好きなので、皆様わが家に来る時はお泊まりセット持参でお願いします☆

まりん
スポンサーサイト

パパお帰り~♪ | トップページへ戻る | 花道♪

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

