トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  Best wishes for happiness!

--年--月--日 スポンサーサイト


卒園式 | トップページへ戻る | 新しいパン屋さん♪

このページのトップに戻る

2010年03月23日 Best wishes for happiness!

100322_0950~01


うっかり隆則の妹がお嫁に行きました

立場的には私が姉にあたるけど…

長女で育った私にとって、彼女は本当のお姉ちゃんみたいでした

21歳で結婚して、近くから嫁いだとは言え慣れない事も沢山…

そんな中で、本当に彼女には助けて貰ってばかりでした

私の二人の子供も最後の最後まで彼女にべったり(笑)

上の子なんて「オレの彩をプーさんにやる」なんて言ってました(爆)


式が始まる前から、彼女が本当に綺麗で幸せそうで、嬉しさが込み上げ涙がとまりませんでした。

最初から↑なんで、披露宴は…感動して泣いて…お料理食べて…また泣いて…
忙しかった(笑)

結婚式を迎えられた事、新しいファミリーが増えた事、とっても嬉しいです

良い祝日でした

まりん
スポンサーサイト

卒園式 | トップページへ戻る | 新しいパン屋さん♪

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

