トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  ひな人形勢ぞろい

--年--月--日 スポンサーサイト


地鎮祭 | トップページへ戻る | やる気のスイッチ

このページのトップに戻る

2010年03月05日 ひな人形勢ぞろい

お久しぶりです。まりんです
仕事の合間に、引越し作業などもあり、2月は本当にあっという間に過ぎました

なかなかblog更新が出来ずに申し訳なかったです


昨日は、雛祭りでしたね。わが家は男の子2人なんで、雛人形は置いていませんでした(涙)

なので??色んな所に行っては…
飾ってある雛人形をパシャっと1枚

100121_1956~01100127_1901~01_0001
100220_1236~01100115_2056~01

5月のお節句も、鯉のぼりや兜で凛々しいですが、雛人形の可愛さといったら


わが家には、雛人形は無縁…と思っていたら…息子ちゃんが保育園で作って帰ってきました
中々、上出来!
親ばかです(笑)

100304_1039~01

そういえば、日出町では雛巡り開催中ですね

私も、この前的山荘に行って壮大なお雛様を見て来ました

雛御膳も、上品なお味で美味しかったです

100220_1242~01_0001100220_1300~01

確か14日(日)まで開催中らしいです。
お時間許す方はぜひ

地鎮祭 | トップページへ戻る | やる気のスイッチ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

