トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  グリーンスープでハートもホットに

--年--月--日 スポンサーサイト


蒟蒻体験in甲元家篇 | トップページへ戻る | 息子ちゃんがぁ。。。

このページのトップに戻る

2010年01月15日 グリーンスープでハートもホットに

SA3C0125.jpg 100114_1140~01
あの雪の日。。。

余りの寒さに、うっかりタカノリが何やらスープを作っておりました


しかも深夜に(爆)


まりんは睡眠中でしたが…美味しそうな香りが漂って…鼻がピクピク…

寝てても反応しちゃう私(笑)


起きてみると、何やら美味しそうなスープが出来上がっているではありませんか


眠たい目をこすりながら…
まりん「それなぁに??」

タカノリ「スープ」


……………いや………スープは見れば分かるけん!(笑)


どうやら、人参・かぶ・パプリカをミキサーにかけ、牛ミンチ・ニンニク・豆と共に炒め、水・コンソメ・グリーンカレーの元を入れて、最後に牛乳を足したスープのようです

美味しかったです

ミキサー使うから30分もあれば栄養満点ホットなグリーンスープの出来上がり

お試しあれ


まりん
スポンサーサイト

蒟蒻体験in甲元家篇 | トップページへ戻る | 息子ちゃんがぁ。。。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

