トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  蒟蒻体験in甲元家篇

--年--月--日 スポンサーサイト


岩陶浴に行って来ました! | トップページへ戻る | グリーンスープでハートもホットに

このページのトップに戻る

2010年01月17日 蒟蒻体験in甲元家篇

091220_0949~01091220_1220~01

1月のれっつNewS紙面とれっつNewSblogに掲載の蒟蒻体験


取材方々、わが家も4人仲良く??参加させて頂きました


上の子は。。。
みんなよりワンテンポ遅れ。。。

みんなが終わった頃に「芋を洗いたい~混ぜ混ぜしたい~」と泣く始末

足並み揃えんかい!とイラっとするまりん


下の子は。。。
食いしん坊(爆)

出来た蒟蒻を一生懸命食べておりました(笑)

091220_1143~01091220_1010~02
まりんは写真掲載とメモにいそがしく…


うっかりタカノリも、エプロン着けて…

下の子の面倒見係(爆)

それじゃあ余りにも…って事で、混ぜ混ぜしておりました


「芋から作る本格体験」こんな有難い経験が出来て、ホントに嬉しかったです

蒟蒻が美味しいものなんだと言う事も分かり、貴重な体験デーとなりました


まりん

岩陶浴に行って来ました! | トップページへ戻る | グリーンスープでハートもホットに

このページのトップに戻る

コメント

刺身こんにゃくとかめちゃめちゃ美味しいやん☆

手作りとなると格別かも(´∀`)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

