トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  幸せな1日♪

--年--月--日 スポンサーサイト


プリザーブドフラワー | トップページへ戻る | 息子その1

このページのトップに戻る

2009年07月05日 幸せな1日♪

PAP_0022.jpg         PAP_0012.jpg
今日は、知り合いの子どもさんのバレエ発表会に招待していただき、息子その1と観に行ってきました
私は、息子2人なのでバレエには縁がありません・・・こんな機会を作ってくれたお礼にと、プチプレゼントを渡しました。ハートの部分が花瓶で緑の部分が黒板になっていて一目見て気に入ったもの
プレゼントを用意したあとにチケットを頂いたら・・・チケットもハートのデザインで、なんだか嬉しくなりました
発表会は、とっても素晴らしかったです。
3歳~一般の方まで約40人が繰り広げる踊りは、可憐であり、繊細であり、時にはダイナミックでもあり
どんな発表会かな~と思っていたら、とっても本格的衣装も綺麗でした

PAP_0021.jpg         PAP_0020.jpg
いい気分なので、別府公園東側駐車場ちかくの「グリーンスポット」に寄り、琥珀の女王というコーヒーとシナモントーストを頂きました。美味しかった
いつもは騒がしい息子その1も、落ち着いた雰囲気の店内では騒いだらイケナイと感じたのか、最後まで静かでした。息子よ、やればできるじゃん

PAP_0023.jpg
そして、最後は・・・息子達の浴衣を手作りしたっかたので、生地を買い求め。
間に合うかわからないけど・・・頑張って作ります

今日は、1日ほんとに幸せでした        happiyマリン
スポンサーサイト

プリザーブドフラワー | トップページへ戻る | 息子その1

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは!美和です!
琥珀の女王美味しいですよね(●^o^●)

コメントの編集

Re: 美和さんへ

コメントありがとうございます!

美和さんも「琥珀の女王」飲んだことがあるんですね!
美味しいですよねvv

いつも素敵な記事をありがとうございます^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

