トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  息子ちゃんがぁ。。。

--年--月--日 スポンサーサイト


グリーンスープでハートもホットに | トップページへ戻る | 雪の中でも可憐に

このページのトップに戻る

2010年01月14日 息子ちゃんがぁ。。。

100114_0929~01


昨夜より、嘔吐を繰り返し…10回は吐いたなぁ

だいぶ落ち着きましたが…
とりあえず、一口水分補給してもリバースするから…点滴をする事に


なんでも、嘔吐下痢の場合、吐いて→下痢である程度、菌が外に出てからお薬を始めるほうが、良いみたい


腸炎なんで早くからお薬使うと菌がお腹に残り、だらだら症状が続く事があるのだとか

親心的には一度吐いた時点で…薬…なんて思ってしまいますが、小児科の先生が言うんだから安心してお任せ


今は点滴してますが、息子ちゃんは、だいぶ元気を取り戻し、ニコニコ出来るようになりました


皆様も、寒いし免疫力下がるし、病気には気をつけて下さいね


まりん

グリーンスープでハートもホットに | トップページへ戻る | 雪の中でも可憐に

このページのトップに戻る

コメント

新型インフルに続き…大変だったね(_´Д`)ノ~~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

