トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  X'masプレゼント

--年--月--日 スポンサーサイト


あけましておめでとうございます! | トップページへ戻る | ほっと一息

このページのトップに戻る

2009年12月28日 X'masプレゼント

091216_1709~02091224_2203~01
ピンクのレザージャケットは、うっかりタカノリ父・母より
白いファー付きの帽子は、うっかりタカノリ妹から

091224_2206~01
オレンジのポンポン付きの帽子は、息子が保育園で編んできました
私。。。編物出来ないから、息子が一生懸命編んだ事に、とっても感激

指輪も作って帰って、最初はガールフレンドにあげると言ってましたが、うっかりタカノリ妹から、X'masプレゼントを貰ったら…

コロっと態度が変わり、「はいどうぞ」としおらしく渡してました(苦笑)

夜7時まで仕事して、うっかりタカノリも居ないので…X'masどうしようと思ってましたが、母がお料理を作ってくれ、親子3人お呼ばれ
X'masらしいご飯を食べる事が出来ました
091224_2105~01
写真のケーキは
日出のインディゴのチーズケーキ

チーズがふんだんに使われ、あっさり味で、とっても美味しかったです


まりん

あけましておめでとうございます! | トップページへ戻る | ほっと一息

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

