トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  豊作

--年--月--日 スポンサーサイト


フラワーアレンジ | トップページへ戻る | 丹波なめらかぷりん

このページのトップに戻る

2009年12月15日 豊作

200912141630000.jpg


ご近所の方から、自家製のお野菜を頂きましたv

柚子・キャベツ・カリフラワー・里芋・かぶ・椎茸!

どのお野菜も、取れたて新鮮

見ただけでみずみずしくて、どんなお料理にしようかな~と、色々妄想

うっかりタカノリが、トマトソースを作ってくれてたから、頂いたお野菜と鳥も一緒に煮込み、ラタトゥイユ風にしようかな

柚子は、ジャムみたいにしたら美味しいよと教えて頂いたので、時間を見つけて、作ってみようと思います

ありがとうございました

フラワーアレンジ | トップページへ戻る | 丹波なめらかぷりん

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

