トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  丹波なめらかぷりん

--年--月--日 スポンサーサイト


豊作 | トップページへ戻る | 可愛い贈り物

このページのトップに戻る

2009年12月14日 丹波なめらかぷりん


091213_1345~01

おはようございます今日は、とっても良いお天気ですね
まりんは~晴れるだけでなんだか嬉しくなる…超単純明快なヤツです(笑)

さてさて、昨日~「丹波なめらかぷりん」を頂きましたv
この商品、毎年お歳暮カタログで見かけて、食べたいな~と気になってたのです

「わぉわぉ!あのぷりんだ~♪」と、テンション上がりっぱなし


自然解凍待ちきれず。。。水を張ったボールにつけて時間短縮(笑)
息子なんかもっと待ちきれず。。。お湯でやってくれ!って(苦笑)

私「ヤだょ~お湯でやったら風味が損なわれるかもしれないじゃん

息子「なんでもいいから早く食べたいんだょぉ~
と何度か押し問答。。。

ぷりん1つで熱い親子です(笑)

結局、私も待ちきれず(笑)
中間を取って〔ぬるま湯〕で解凍♪

待ちに待ったお味のほうは。。。

ん~トレビアーン!
お題の通り、なめらか~ん!
美味すぃ~い♪
また入れ物のビンが可愛ゅ~い!
んです

って、朝から変なテンションですが、とりあえず、美味しかったと言う事が言いたいのです(笑)

では、皆様今日も1日、頑張っていきまっしょい

                        まりん
スポンサーサイト

豊作 | トップページへ戻る | 可愛い贈り物

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

