トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  息子その1

--年--月--日 スポンサーサイト


幸せな1日♪ | トップページへ戻る | とっておきランチ♪

このページのトップに戻る

2009年07月04日 息子その1

PAP_0014.jpg
今、4才半で最近とくにお喋りになってきました
写真は、別府駅前の手浴で気持ち良さそうにくつろぐ息子その1
「なんで?・・・で、なんで?」が最近のブーム。というか、成長過程なんでしょうが、何度も同じ話に付き合うこっちは、イケナイナ・・・と思いつつ、ちょぴりげんなり

そんな彼が、先日面白い聞き間違い?言い間違い?をしてくれました
夜寝かしつけていると・・・なかなか寝てくれません最初は優しく声をかけていた私も、だんだんしびれが切れ、「そんなにいつまでも寝ないなら、優しく言わずビシバシ スパルタでいくよ」と。
そしたら・・・「ママ、すっぽんぽんって何」との返事・・・
彼には、スパルタ=すっぽんぽんって聞こえたんだあとちょっとなごみ
「可愛いやっちゃ」って言ったら、またまた「かわい やっちゃんって誰」と
そんなあなたが可愛いと言ってるんです伝わりませんでしたが・・・


PAP_0013.jpg
別府駅Bパッサージュの中で見つけた「食べる竹炭!!」
どんな味なのとビビリながら試食したら・・・美味しかったので購入
竹炭効果で、胃の洗浄になるそうです
                                
                                   ままマリン
スポンサーサイト

幸せな1日♪ | トップページへ戻る | とっておきランチ♪

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

