トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お花  >  トロトロ~ン

--年--月--日 スポンサーサイト


可愛い贈り物 | トップページへ戻る | 七五三☆

このページのトップに戻る

2009年12月11日 トロトロ~ン

091208_1228~01

今月は、お正月のミニ門松とリースを作りました

私は昔から菊が大好きで、今回ミニ門松の方で丸いピンポンマムの登場に、テンション上がり!!


菊が好きって。。。
変わってるのかな??
(もちろん、植物は何でも好きです


今年は暖冬で、余り師走って実感がないけど、今回リースを作る事でちょっと実感が湧いてきました(笑)

そして、お楽しみのデザートは。。。

091208_1231~01

手作りのフォンダンショコラ!

スプーンですくうと、中からチョコレートがトロトロ~ン

すごく美味しかったですv

まりん
スポンサーサイト

可愛い贈り物 | トップページへ戻る | 七五三☆

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

