トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お花  >  ふわふわトピアリー

--年--月--日 スポンサーサイト


家族で公園へ♪ | トップページへ戻る | まりん着物初公開!(笑)

このページのトップに戻る

2009年11月28日 ふわふわトピアリー

091125_1154~01SN3G0137_0001.jpg

先日、毎月恒例のフラワーアレンジ教室がありました♪

来月のXmasに向け、綿を使ってトピアリーを。

私は。。。綿の中に種を発見!
植えたらまた綿が出来ると先生が言うので、みんながトピアリーを作っている中。。。
先ずは種を取り出す作業を(笑)

30分くらい綿をむしってました(苦笑)
が、そのおかげで??綿がふわふわボリュームが出て、大きめなトピアリーの完成♪

SN3G0139.jpgSN3G0140.jpg

ティーTIMEは、カスタードクリーム入シフォンケーキを頂き、お花に癒され~ケーキで幸せ~な日でした♪

着付け教室に通ってる妹は、着物で登場!
本人曰く、何か用事を作ってでも着ないと上達しないから~と。

確かにその通り!
同じ時に着付け習いましたが。。。
誰かが着せてくれるだろう♪と呑気な私は、一向に上達しません(笑)

まりん
スポンサーサイト

家族で公園へ♪ | トップページへ戻る | まりん着物初公開!(笑)

このページのトップに戻る

コメント

可愛いトピアリーですね♪
私もXmasに向けて何か作りたくなりました~

コメントの編集

プリンさんへ

今月の17日に毎月恒例の文化教室でフラワーアレンジメントがありますよ!
Xmas用なのでピッタリかとe-257
ご参加お待ちしてますi-179

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

