トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  まりん着物初公開!(笑)

--年--月--日 スポンサーサイト


ふわふわトピアリー | トップページへ戻る | 別府でランチ♪

このページのトップに戻る

2009年11月25日 まりん着物初公開!(笑)

091115_1236~01091115_1134~01SN3G0133_0001.jpg
先日、息子達の七五三をしました。
下の子は、初めての着物にご機嫌ななめ。。。
上の子は、時代劇大好きで「僕、しんさんになる!」と大はしゃぎ(笑)
引き出物に、フラワーアレンジを作りました♪

091115_1203~01091115_1201~01091115_1200~02091115_1202~01091115_1204~01
091115_1235~01
この日は、実家父がゴルフで日本一になったお祝いも一緒に。
去年のお正月に「今年こそは日本一になる!」と公言し、本当に実現しました。
彼からは、信念を持って1つの事をやり通すことを学ばせてもらっています。
母からは。。。それを支えて行く事の大変さを(笑)

今回は色々なお祝が重なりました♪
旦那さん父母は、丁度この日が結婚記念日。
いつも私の事を本当に大切にしてくれる父母。これからも仲良し夫婦でいて、
私達夫婦の道しるべでいてほしいと思います。

実家の祖父母にもお花を。とても喜んでくれました。
夫婦でいると、良い事も悪いことも本当に多くの事がありますが、途中放棄をせず最後まで
一緒にいる事の大切さを教えてくれたと思っています。
いつまでも元気でいてほしい!

妹は、なんとか頑張って正社員になれたそう。
姉として、一安心♪次は、彼氏をつくってホットさせてほしい(笑)

091115_1158~01091115_1227~01091115_1303~01
お宮でお参り、写真館で親族記念写真(笑)、その後ホテルで食事会。
お料理は、目でも舌でも楽しませてくれました♪
食べて「あ~美味しかった」と思ったあとに。。。写真!と思い出し(苦笑)

091115_1155~01
そして。。。ブログ初公開。。。まりんです(笑)
着物大好き♪ ぽちゃぽちゃしてるのが、着物でごまかせたんで載せてみました(笑)

この日は、とても記念に残る1日でした。写真の出来上がりが待ち遠しいマリンです

ふわふわトピアリー | トップページへ戻る | 別府でランチ♪

このページのトップに戻る

コメント

とっても楽しい一日やったよ!
もらった花束に入ってたつぼみの百合が、
見事に咲いて、うちの居間は
百合の香りがぷんぷんしてるよ(笑)

コメントの編集

やっちゃんさんへ

私も楽しかったよ!
お花があると、気分もいいし、生活に潤いが出るねi-1

コメントの編集

そうだよね!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

