トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  別府でランチ♪

--年--月--日 スポンサーサイト


まりん着物初公開!(笑) | トップページへ戻る | 息子の病気とXmasディナー

このページのトップに戻る

2009年11月23日 別府でランチ♪

091117_1414~01 091117_1413~02

別府のアライアンスタワーZ 2Fにある「ラ・トレッディ・ゼタ」でランチを

写真は。。。
和風ハンバーグとケーキプレート
私はケーキプレートのほうを食べ。

フォンダンショコラは中からチョコレートがとろとろ~♪

アイスもシャーベットも、フルーツも美味しかった。

普段は珈琲が苦手な私ですが、ケーキとお店の雰囲気がとても良く飲めちゃいました(笑)

ハンバーグを食べた人も美味しかったとv

夏にバーTIMEにお邪魔して、とても雰囲気よく過ごせ、またランチ&カフェTIMEにも来たいと思っていたから、念願叶いました

                              まりん

zeta2.jpg zeta.jpg
スポンサーサイト

まりん着物初公開!(笑) | トップページへ戻る | 息子の病気とXmasディナー

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

