トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  Xmasにむけて…

--年--月--日 スポンサーサイト


息子の病気とXmasディナー | トップページへ戻る | 千灯明

このページのトップに戻る

2009年11月19日 Xmasにむけて…

知り合いのお家で、Xmasリースやアレンジ・アクセサリーの受注会がありました
SN3G0131_0002.jpgSN3G0132.jpg

ダブルマリでお出かけしてきました~!
その戦利品を載せちゃいますv

ホウロウのタライ
疲れた時に足浴をするのにピッタリ♪

ペッパーベリー
Xmasリースやアレンジを作る予定♪

シュシュ2つ
1つはベージュと青
もう1つはベージュとピンクで編んでネット付♪


お菓子2種類
お菓子屋さん作品みたいにとっても美味しかった♪

天秤型の小物置き??
キャンドル・お花を飾ってもいいし、アクセサリーの一時置き場にも♪

菱形のリング
面白い形に引かれて♪
お花のピアス
飾っておくだけでも可愛い♪


書き出すと。。。
とっても沢山買ったようですが、どれもリーズナブルで嬉しかった~♪

では。。。
文章バトンタッチですv


はい!
バトン受け取りました(笑)
わたくし、生まれてこのかたウン十年初めての受注会!
ドギマギしながらの参加でしたが、和やかなムードにすんなり入り込め、お財布のチャックも緩んだのか思わずアクセサリーをオーダーしちゃいました

どの展示品も可愛くて目を惹くものばかり
こんな素敵なアクセサリーやアレンジメントに囲まれたXmas、体験してみたいな~~

                          まりんsnap_hijipressstaffblog_20096516465.jpg
スポンサーサイト

息子の病気とXmasディナー | トップページへ戻る | 千灯明

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

