トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  千灯明

--年--月--日 スポンサーサイト


Xmasにむけて… | トップページへ戻る | 美しくなりたい!

このページのトップに戻る

2009年11月12日 千灯明

200911081730000.jpg 200911081717001.jpg


先日8日(日)に別府公園で行われた「千灯明」!

私が行った時はまだ明るかったのでライトアップされていなかったのですが、
それでもキレイな灯明たちが沢山並んでいました

保育園や幼稚園生が作った灯明は、どれも個性的!
木々の間あいだにある灯明もまたファンタースティーック!でした

大学生によるお茶会、オープンカフェもありましたよ!

灯明よりカメラ撮影のフラッシュの方が眩しかったー(笑)


                              snap_hijipressstaffblog_20096516465.jpg

Xmasにむけて… | トップページへ戻る | 美しくなりたい!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

