トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  カレンダーとシャンプーの関係性

--年--月--日 スポンサーサイト


トップページへ戻る | ものまねシンガー荒牧陽子さん

このページのトップに戻る

2012年02月12日 カレンダーとシャンプーの関係性


今日は日曜日なので、1週間がんばった自分へのご褒美に、旦那様幼なじみの美容室にシャンプーをしてもらいに行ってきました♪

やっぱり誰かにしてもらうシャンプーって気持ちいい!
丁寧にブローしてくれて、しばし良い気分に浸りました(*^^*)
しかも、顔と頭皮は繋がっているので、丁寧にシャンプーしたら、顔がスッキリ♪

可愛いカレンダーまでいただきました!まだあるそうです~。
何と!1000円なので、たまには、自分へのご褒美にオススメですo(^▽^)o
子供連れに嬉しいDVD置いてますよ。

ノイ ヘアー(マクドナルド隣、ナニイロジカン跡)
0977-72-5006






iPhoneから送信

トップページへ戻る | ものまねシンガー荒牧陽子さん

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめ【カレンダーとシャンプ】

今日は日曜日なので、1週間がんばった自分へのご褒美に、旦那様幼なじみの美容室にシャンプーをしてもら
まっとめBLOG速報: 2012年11月21日

このページのトップに戻る

