トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  ものまねシンガー荒牧陽子さん

--年--月--日 スポンサーサイト


カレンダーとシャンプーの関係性 | トップページへ戻る | ご縁がつなぐ素敵なサロン

このページのトップに戻る

2012年02月09日 ものまねシンガー荒牧陽子さん


別府湾ロイヤルホテルで、ショーをするんだって?
お正月に宮崎に行った時、普段見ないTVを付けたら、荒牧陽子さんが歌ってて凄く上手いし似てる?って思ったのデス(*^^*)

そんな実力派の彼女が別府湾ロイヤルホテルに来るなら、行かなくちゃ♪
ショーだけなら7500円、ディナーも付けたら15000円。
決してお安くはないと思うけど、この前TVですごかったから、それが生で聴けるならラッキーo(^▽^)o

あっ、妹が別府湾ロイヤルホテルに勤めているので、このBlogを見ての方は是非私に連絡下さいマセ。
妹から何かサービスさせますので(笑)




iPhoneから送信

カレンダーとシャンプーの関係性 | トップページへ戻る | ご縁がつなぐ素敵なサロン

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめ【ものまねシンガー荒牧】

別府湾ロイヤルホテルで、ショーをするんだって?お正月に宮崎に行った時、普段見ないTVを付けたら、荒牧陽
まっとめBLOG速報: 2012年11月21日

このページのトップに戻る

