トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  宮崎といえばコレ

--年--月--日 スポンサーサイト


ご縁がつなぐ素敵なサロン | トップページへ戻る | 都城 神柱神社

このページのトップに戻る

2012年02月06日 宮崎といえばコレ


人生であと何回食事が食べられるか数値化すると、、、
例えばあと30年生きるなら、1日3回×365日×30年=32850回。
人によって多いと感じるか少ないと感じるか様々だけど、私は1食1食大切にしたいと思っています。

なので外食もなるべく作った方の顔が見える所が好き。
だから昨日のランチもここまで来てコンビニは哀しいと、粘ったわけです。
まっ、ただの食いしん坊とも言いますが(*^^*)

今日のランチは、チキン南蛮かハンバーグが美味しいとオススメして頂いた厨房シュウで。
せっかく宮崎なので、チキン南蛮あまり好きではありませんが、チャレンジ。
結果は、チャレンジして良かった!美味しかった!
店員さんも可愛くて、タクシーを呼んで頂いたりと、親切でした。
都城に行かれた時はオススメします☆

厨房シュウ
都城市下川東2-24-4-1
0986-25-5887





iPhoneから送信

ご縁がつなぐ素敵なサロン | トップページへ戻る | 都城 神柱神社

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

