トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  都城 神柱神社

--年--月--日 スポンサーサイト


宮崎といえばコレ | トップページへ戻る | 写真とんでたのね

このページのトップに戻る

2012年02月06日 都城 神柱神社


都城は、駅の近くより郊外に観光スポットがあるらしく、今回は歩いて行ける距離で、駅の方に教えて頂いたのが『神柱神社』(かんばしら)でした。
どなたが祀られた神社か巫女さんにお尋ねしたら、天照大御神とのことで、神社の名前の神柱に納得。

アメブロの神田うのさんブログで、歯固めの石が出て来ていたので、ヘェ~と思っていたら、ここにも置いてあったので、妹の赤ちゃん用に頂いてきました♪

今回は何気なく行った先で、昨日の佐土原総合文化センターの近くのお稲荷さま、天照大御神さまにご挨拶ができ、良かったな~と思ってます(*^^*)

さて、今からランチ♪




iPhoneから送信

宮崎といえばコレ | トップページへ戻る | 写真とんでたのね

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

