トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  無事、研修終わり

--年--月--日 スポンサーサイト


今からBARで | トップページへ戻る | やっと辿り着いたランチ

このページのトップに戻る

2012年02月05日 無事、研修終わり


その昔、1人では外出出来なかった私が、佐土原駅に降り→研修→ホテル移動で宮崎市内への移動をして、驚いてるのは旦那さま。
私もやれば出来るのよ(*^^*)

研修の内容はまたご紹介しますが、せっかく撮った駅と駅隣の売店が先(笑)
佐土原駅は、本当に何も無くて田舎の駅!って感じで味があり。
でもでも、ふらっと入った売店が可愛かった♪
お土産は勿論、雑貨やプリザーブドフラワーまで置いてて、気持ちが和みました。
ドライフラワーで作ったお土産を購入。旅先での買い物は、食べ物より記憶が残る物のほうが好き!

さて、今からホテルで夕飯です♪









iPhoneから送信

今からBARで | トップページへ戻る | やっと辿り着いたランチ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

