トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  美しくなりたい!

--年--月--日 スポンサーサイト


千灯明 | トップページへ戻る | 気分はXmas♪

このページのトップに戻る

2009年11月11日 美しくなりたい!

女性なら誰しも思っている事かな。。。

まぁ題は大げさですが(笑)

今日は最近、お気に入りのグッズのご紹介♪
091108_1405~01
↑ハートが可愛いい熊野筆とアロマオイル・ベースオイル
ピンクのハートにウキウキしながら週に1度洗顔TIME♪
綺麗になってるハズ(笑)

好きなアロマオイルをブレンドし、ボディーマッサージや頭皮にも♪
稀に何も予定の入ってない日曜日が出来たら。。。昼間から。。。アロマヘッドスパ→アロマバス→アロママッサージ♪
至福の時です(笑)

091027_0927~01
↑うっかりタカノリ母がプレゼントしてくれたダイエットサプリ
万年ダイエッターのまりん(笑)Lカルニチンなどが入ったサプリをくれました♪
1日6粒だそうですが。。。さっさと痩せたいから。。。9粒に(笑)

091030_2040~01
↑採れたてザクロ
ザクロ~!
優しいお隣さんがくれました♪
女性に嬉しい成分が沢山と聞き。。。独り占めで食べましたとさ(笑)

091108_1857~01
↑アクアーリオ
女優の小雪さんも使用のアクアーリオ♪

雑誌にもお水とあなどる事なかれ~と紹介されてたから。。。使ってみることに

お風呂上がりに使うと気持ち良い♪
小雪になれるかしら(笑)

とまぁ、あれやこれや楽しみながらがんばってます
皆さんのお気に入り美容グッズなど是非とも教えてください

まりん
スポンサーサイト

千灯明 | トップページへ戻る | 気分はXmas♪

このページのトップに戻る

コメント

アクアーリオって気になる☆効果を聞かせてね!

コメントの編集

Re: やっちゃんさんへ

まだ使い始めたばかりなので、頑張って使います!(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

