トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  旅のお友に

--年--月--日 スポンサーサイト


やっと辿り着いたランチ | トップページへ戻る | 宮崎出張

このページのトップに戻る

2012年02月05日 旅のお友に


朝、何分か外で電車待ちしたから、身体の真が寒くて思わずお茶を買い、蓋付きだったから、熱い間お腹に密着させてました。
おへその下にある丹田を温めると身体の体温が上がるので、寒さが落ち着いてからティーTimeにしました(*^^*)

暇ヒマかな~と思いきや、mailの返信や電話連絡、デコルテのマッサージとかしてたら、あっという間にこんな時間。
いつもの祖母との連絡(毎日少しの間ですが、安否確認もかねて祖母と話すようにしてます)も、無事に終わりました♪

周りの景色も、海が見えたり随分宮崎っぽくなりました。
半日の研修できっと肩が凝るので、肩周りのマッサージをもう少しします。
電車の中でエステやマッサージを受けられるサービスがあったら、気持ち良く移動が出来るのにな~☆






iPhoneから送信
スポンサーサイト

やっと辿り着いたランチ | トップページへ戻る | 宮崎出張

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

