トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  宮崎出張

--年--月--日 スポンサーサイト


旅のお友に | トップページへ戻る | 食べちゃいたい鬼

このページのトップに戻る

2012年02月05日 宮崎出張


今日は、ヒューマンライフ少額短期保険の秋季コンプライアンス研修で、只今、宮崎行きの電車の中です。

いまは秋季じゃなくて冬季ですが、全国の研修がスタートしたのが秋。
大分県福岡県でも開催されてましたが、日程が合わずに今回の宮崎行きとなりました。

全国で少額短期保険の資格を持っているのは少数。
国からの資格で、試験勉強をしたのが懐かしいです(*^^*)
このヒューマンライフの少額短期保険は、月2000円で7つの保障が出来るので、掛け金は安いのに中身は充実して優秀♪

添付写真は、今日の服。
モタモタするのは嫌だけど、行った先で寒いのも困るので、中を重ね着で。
ホッカイロもストールも持ったし、何とかなるハズ。

今日は、行の電車の中でブログUPが増えそう。良かったらお付き合い下さい☆






iPhoneから送信

旅のお友に | トップページへ戻る | 食べちゃいたい鬼

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

