トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  寒い中、心温まるプレゼント

--年--月--日 スポンサーサイト


食べちゃいたい鬼 | トップページへ戻る | 春待ちネイル

このページのトップに戻る

2012年02月03日 寒い中、心温まるプレゼント


おはようございます。
先日、息子ちゃんから手作りのネックレスを貰いました♪
おじいちゃんが数珠玉を集めてくれて、息子ちゃんに繋ぎ方を教えてくれたようです。

長さもあるし中々いい色なので、余り違和感なく使えます(*^^*)
ブレスレットもくれたけど、こちらは1連なのであと5本くらい作って貰えるように、息子にお願いしてみよ~。
重ね付けしたら、イイ感じになると思うんだ~

そうそう、プレゼントといえば、ネックレスをくれた翌日、インフルエンザもくれました(泣)
発見が早かったから、高熱も出ず食欲も元気もいつも通り、、、
ただ、菌は1週間くらい生きてるらしく、今週いっぱいお休みですf^_^;)

みなさまも、寒い日が続いているので、風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね☆





iPhoneから送信

食べちゃいたい鬼 | トップページへ戻る | 春待ちネイル

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

