トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  春待ちネイル

--年--月--日 スポンサーサイト


寒い中、心温まるプレゼント | トップページへ戻る | 和服で城下町散策

このページのトップに戻る

2012年01月30日 春待ちネイル


今日は、コミュニティルームを貸出し
て6名の方がネイルを楽しみました。
その様子は、hijipc.comのれっつNEWSに載せたので、そちらを見てみて下さい(*^^*)

私は先週、出張ジェルネイルふ~こさんに来て頂きました。
いつもはっきりとした色を使いますが、今回はお客様にお会いする事が増えそうだったので、優しいピンクにして頂き、デザインも控えめに。
出来上がったあとに、春だなぁとほっこりしました。

爪が綺麗になると、本当に気分がイイ!
また来ていただくので、ネイルして欲しいという方がいたら、ぜひ一緒にしましょう(*^^*)

さて、11時過ぎたので早く寝て明日に備えます♪
みなさまも良い夢を見れますように!
おやすみなさい☆彡






iPhoneから送信
スポンサーサイト

寒い中、心温まるプレゼント | トップページへ戻る | 和服で城下町散策

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

