トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  和服で城下町散策

--年--月--日 スポンサーサイト


春待ちネイル | トップページへ戻る | 子供にお任せ

このページのトップに戻る

2012年01月29日 和服で城下町散策


昨日、福岡から友達が来たので、ほんの少し仕事を早くあがり、ハーブ園でお茶をのみ、山香温泉の露天風呂を満喫、夜は気のおけない仲間と新年会で10人集まり、ワイワイ。

今日は、杵築の城下町を散策しました♪
和服で行くと、色々な特典があるとのことで、友達が着付けをしてくれました(*^^*)

実家は杵築ですが、まだ私が住んでいる頃はこんな素敵な企画がなく、かなり城下町杵築を堪能した1日でした!

さて、お茶碗洗って、洗濯機まわして、お風呂に入り、明日からに備えてさっさと寝ます。
みなさまも、よい夢を見て下さいね☆彡






iPhoneから送信
スポンサーサイト

春待ちネイル | トップページへ戻る | 子供にお任せ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

