トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  子供にお任せ

--年--月--日 スポンサーサイト


和服で城下町散策 | トップページへ戻る | 塩水で鼻を洗う

このページのトップに戻る

2012年01月24日 子供にお任せ


夕方、従業員さんが配達から帰ってきてバタバタする時間。
万来に餃子タネと皮を買いにオツカイしてもらい、帰ったら私が1度だけ包みかたの見本をみせ、あとは子供達にお任せ。
その間、仕事に戻れて助かりました(^-^)

上の子は、昨日パパと約束して、働いてるママを助けるという事で、帰ったらすぐ宿題して、ご飯を炊く、お風呂を洗う事を日課にしてくれる様で、とても助かります♪

明日は10時~コミュ利用の骨盤ストレッチがあるので、子供達を送り出した後に掃除、骨盤ストレッチ、挨拶回りに行くので手土産購入、事務作業で一日が過ぎそうです(*^^*)

さて、早いけど寝て、明日に備えます♪
みなさまも、よい夢を見て下さいね☆彡




iPhoneから送信

和服で城下町散策 | トップページへ戻る | 塩水で鼻を洗う

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

