トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  高台

--年--月--日 スポンサーサイト


塩水で鼻を洗う | トップページへ戻る | パエリア

このページのトップに戻る

2012年01月23日 高台


おはようございます!
良いお天気になり、それだけで嬉しいスタッフですね(*^^*)

画像は、昨日地理把握の為にドライブした時に撮りました。
まだまだ山奥まで行き、毎日新聞を配ってくれているスタッフに、本当に感謝だなと、しみじみ思いました。

コース途中で、鳥を捌いて売っていたとこがあり、手羽先を。
また別の所では、野菜やヨモギ餅、漬け物を売っていて、それも購入。
昨夜のご飯は、地域の方が作ってくれた物で賑わった食卓でした(*^^*)

さて、今日からまた1週間、気合い入れて楽しく働きます♪
みなさまも、充実した日をお過ごし下さい☆





iPhoneから送信

塩水で鼻を洗う | トップページへ戻る | パエリア

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

