トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  コンデンス

--年--月--日 スポンサーサイト


パエリア | トップページへ戻る | ボーガン製作

このページのトップに戻る

2012年01月18日 コンデンス


大分銀行の裏にOpenしたコンデンスさん。
イームズのチェアや、日本製の素敵な食器など、大きな家具から小さな雑貨まで取り揃えています♪
日出にこだわりのお店が増えるの嬉しいな(*^^*)

我が家には、可愛い醤油さしと、息子2人の学習椅子がコンデンスさんからやって来ました。
アウトレットのお店なので、価格も手頃なのが嬉しいですね☆
ぜひ、のぞきに行ってみて下さい!

さて、わが家はまたこだわりの素敵な物に囲まれた、気持ち安らぐ家にすべく、先ずは不要なものを捨てるとこから!明日は金曜ゴミの日だから、よし1袋分捨てるぞ~と張り切って整理しました♪
が、、、明日は木曜日ですね、、、さっき気がつきました(汗)

でも、寝る前に片付けで来たし、片付けでウロウロする間に、明日のオカズの南瓜の煮物も作ったし、何だか特した気分(*^^*)
では、今日も1日お疲れ様でした。
また明日☆彡





iPhoneから送信

パエリア | トップページへ戻る | ボーガン製作

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

