トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  ボーガン製作

--年--月--日 スポンサーサイト


コンデンス | トップページへ戻る | 縺ゅ◆縺嶺ス輔&繧後k縺ョ竅

このページのトップに戻る

2012年01月15日 ボーガン製作


先週「ボーガンが欲しい」と言い出したソラ。
ボーガンはまずいでしょf^_^;)さてさて、どうしたものかな?と考えていたら、じぃじが木やゴムを組み合わせて一緒に作ってくれました♪
吸盤でくっつくようになってて、ソラも大満足。
私ではここまでしっかりした物を作ってあげられないので、本当に助かりました♪

今日は、午前中掃除したり、お風呂に入ったり、パパにレタス巻き作ったり、ちょっと家の手入れに大工さんが来てくれたりと、私にしては比較的のんびり過ごしました(*^^*)

午後からは、じぃじの里・野津にある尺間神社とお墓参りに行って来ました。尺間神社では、81才の女性が丁寧に健康と商売繁盛をご祈願して下さいました。じぃじのルーツに触れられて良い1日でした♪
野津は、いつもお墓参りと親戚の家のご挨拶で終わるので、今度、酒屋さんや鍾乳洞などゆっくり観てまわりたいと思います(^-^)





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コンデンス | トップページへ戻る | 縺ゅ◆縺嶺ス輔&繧後k縺ョ竅

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

