トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  たこ焼き屋Open

--年--月--日 スポンサーサイト


復活♪ | トップページへ戻る | 余った時間で

このページのトップに戻る

2012年01月11日 たこ焼き屋Open


ただいまランチTime♪
画像は、9日夜のもの。
従兄弟の成人式祝いに、皆でワイワイたこ焼きを焼きました(*^^*)
たこ、ウインナー、チーズを中身に150個くらい焼いたカナ?
共同作業をすると、初めて会った人でも盛り上がれるから、たこ焼きパーティー大好き♪
今回は、作らなかったけど牛スジを柔らかく煮て具にしてもウマウマ。
明太子もいいですね~もちろん日出プレス取扱の才谷屋さんのがオススメ!
出汁を作って、明石焼みたいにして食べるのも好きだし、若者だけでなく人生の先輩が居るときにも、喜んで貰えます♪

さて、ランチ食べて午後からも働きます(*^^*)




iPhoneから送信

復活♪ | トップページへ戻る | 余った時間で

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

