トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  繝懊け縺ッ繝槭?縺ョ譛ャ蠖薙?蟄絶∴

--年--月--日 スポンサーサイト


にこにこ通貨 カレイ | トップページへ戻る | 初食べラーメン

このページのトップに戻る

2012年01月07日 繝懊け縺ッ繝槭?縺ョ譛ャ蠖薙?蟄絶∴


宮崎から帰って、4日からは保育園が始まり日常が戻って来ました。
5日のバスタイムでのこと、、、
レオが自信のなさそうに
「ボクってママの本当の子?」と聞いてきました(^_^;)
「当たり前じゃない!レオはママの大切な子供だよ」と答えると、ほっとして笑顔に。
「じゃあリエちゃんは?」
「ママの叔母さん」
「じゃああの時も預けてただけなの?」
「ん?あの時?」
「レオが赤ちゃんの時にリエちゃんに抱っこされてた写真」
「えっ、それでリエちゃんが本当のママと思ってたの?」と聞くと、こくんと頷くレオ。
念押しで「レオはママの本当の子だよ、安心してね」と話つつ、「ならママのこと誰と思ってたの?」と聞くと、、、「他人」との答え!?(・_・;?
マジですか~4歳児が他人って言葉を覚えてるのは、スゴイけど、、、
忙しいからって、他の人が代わる代わる子供の面倒を見るわが家って大丈夫かなとちょっと考えてしまいました。

が先ほど叔母にその話をしたら「レオの本当のママはリエちゃんだよ」と、この前からかってみたとのこと。
原因は、叔母さんでした(苦笑)

因みに添付写真は、疑惑も晴れ、そんな理恵ちゃんに「泊まりに行っていいか」と満面の笑みで聞くレオ。
それを見つつ、よっぽど相性が合うんだろうな~と呑気な本当のママ(笑)






iPhoneから送信
スポンサーサイト

にこにこ通貨 カレイ | トップページへ戻る | 初食べラーメン

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

