トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  アロマテラピー検定!!

--年--月--日 スポンサーサイト


レモングラスでコースター | トップページへ戻る | 食欲増進

このページのトップに戻る

2009年11月02日 アロマテラピー検定!!

image004.jpg
11月1日昨日、アロマテラピー検定を受けに福岡まで行って参りました

image005.jpg image006.jpg
試験前ちょっとだけ時間があったので、せっかく福岡に来たんだから楽しまないと!
ということで、近くの商店街へ・・・
溢れんばかりに人の波に押されり引かれり~
ちんどんやさん発見!!

image007.jpg
ランチは地下街のカフェで♪
↑はまりんさんが食べた「よくばりランチプレート」
ハンバーグにパスタ、パンなど色んなものが乗っていて、よくばり度満点
コレを食べてるまりんさん、とても幸せそうでした(笑)


試験のことは・・・・・・・・何も聞かないでください(笑)



image008.jpg
碧空君がお誕生日だということで、帰りにまりんさんは三越の地下のケーニヒス・クローネさんでケーキを購入。
ケーニヒス・クローネさんはケーキも美味しいですが、時間限定で数量販売されるスティックパイもオススメです
碧空君ハッピー・バースディ

                             snap_hijipressstaffblog_20096516465.jpg
スポンサーサイト

レモングラスでコースター | トップページへ戻る | 食欲増進

このページのトップに戻る

コメント

試験お疲れ様でした。
そして、そら君お誕生日おめでとう!

コメントの編集

やっちゃんさんへ

結果が12月ということなので、まだヒヤヒヤドキドキですv-356

お誕生日とか特別な日って祝う側もHAPPYな気持ちになりますよねi-73

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

