トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  2つ一緒に頬張る

--年--月--日 スポンサーサイト


早朝ドライブ | トップページへ戻る | 幸せな時間

このページのトップに戻る

2012年01月01日 2つ一緒に頬張る


新年明けましておめでとうございます。昨年は、この拙いブログを読んで頂き、ありがとうございました♪
また今年も読んで頂いた方が、楽しくなるようなブログを書けたらと思っています(*^^*)
宜しくお願い致します。

さてさて、元旦の新聞が1年で1番厚いのですが、もう手に取って頂けたでしょうか?
スタッフのみんなは、31日22時半に出勤して新聞にチラシを入れます。
今年は、私も夜中に事務所に出て定送や個配に着いて行き、普段夜中に働いてくれているスタッフに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

添付写真は、お蕎麦と雑煮がドッキング♪美味しかった(*^^*)





iPhoneから送信

早朝ドライブ | トップページへ戻る | 幸せな時間

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

