トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  スッキリ

--年--月--日 スポンサーサイト


サンタブーツ | トップページへ戻る | チーズフォンデュ

このページのトップに戻る

2011年12月24日 スッキリ


ご縁があり、カリスマ整理収納アドバイザーの須摩由美さんとお知り合いになり、収納のお手伝いをして頂きました(*^^*)

不要な物は手放し、物の定位置を作ってあげて、家中スッキリ。
今までは、物の直し場所が動線に適ってなかったりで、中々片付かず、、、来客前に慌てて表面だけ片づけてました(^_^;)
でも、私の生活にあった物の定位置をアドバイス&収納してくれ、これからは、そこに戻す癖をつければ、綺麗をキープ出来る仕組みを作ってくれました♪

なにより心がスッキリ。
また綺麗な家に癒され、また明日から仕事に励めます☆





iPhoneから送信

サンタブーツ | トップページへ戻る | チーズフォンデュ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

