トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  食欲増進

--年--月--日 スポンサーサイト


アロマテラピー検定!! | トップページへ戻る | 花嫁ブーケ♪

このページのトップに戻る

2009年10月31日 食欲増進

食欲の秋ですね。
PA0_0043.jpg
先日、宮城県から生秋刀魚を頂いたので早速お刺身に
秋刀魚をお刺身にするなんて初めてで、「この間食べた旅館の秋刀魚の方が大きかったと」ボヤいていた専務はさておき、とっても美味しかったです!生の秋刀魚がこんなに美味しいなんて、今まで知らずに生きてきたことが勿体無いくらい美味くいただきました
PA0_0044.jpg
市販のうどんに卵、ごぼう天、野菜等具をのせて煮込みうどんに
この器、100均で購入したのですが、多種多様に使えてとっても便利お得な気分です
PA0_0042.jpg P1010336.jpg
このピザトースト、実はピザソースもチーズのように固形になっていて、手づかみでパラパラっと食パンの上にかけるだけで出来ちゃう優れもの
味も美味しくって、忙しい朝にもってこい!の一品。

あーこの記事書いているだけでお腹が空いてきました(笑)

                                             まりん &snap_hijipressstaffblog_20096516465.jpg


アロマテラピー検定!! | トップページへ戻る | 花嫁ブーケ♪

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

