トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  ノイ ヘアー

--年--月--日 スポンサーサイト


Xmasリース作り | トップページへ戻る | オムライスで活力を

このページのトップに戻る

2011年12月11日 ノイ ヘアー

昨日からOpenした友達の美容室に、さっそく行ってきました♪

沢山のお花や観葉植物で、人徳の高さが伺えます(*^^*)
初日、2日目と予約がぎっしりのようで、私も嬉しくなりました♪

サロンは、とっても広々としていて、ゆったりした時間が流れてます。
シャンプー&トリートメントにこだわっていて、敏感肌の方でも安心。

本を読みながら、くつろいで欲しいとの思いから、カフェのような空間が広がっているので、綺麗になり気持ちも落ち着くお店でした☆

neu hair ノイヘアー
0977-72-5006

行きたい方は、プレゼントチケットを私が持ってますので、声をかけて下さいね!
ご紹介だと更にサービス有りなので、日出プレスのマリさんの紹介でと言ってみて下さい(*^^*)
スポンサーサイト

Xmasリース作り | トップページへ戻る | オムライスで活力を

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

