トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  バルーンアート

--年--月--日 スポンサーサイト


暖かい日曜日 | トップページへ戻る | 冬ネイル

このページのトップに戻る

2011年12月03日 バルーンアート


昨日、ようこく保育園の保護者会にバルーンアートのミリーさんが来て、子供とママに雪だるまのバルーンを教えて下さいました♪

実は、ミリーさん日出プレスで何度かバルーン講習をしてくれた方で、先日行われたXmasクッキングに来たようこく保育園保護者が、ウルトラマンやポニョ、仮面ライダーのバルーンを見て、保護者会で習う事になりました(*^^*)

人と人との出逢いのお手伝いが出来た事、とっても嬉しいです♪
日出プレスのコミュを貸し出しして、色んな催しをしてます。
その枠に留まらず、皆さんにとって出逢いの場、発展の場になれば幸せ!と思って開放してますので、ぜひ、遊びに来て下さいね☆

さて、今日は3時まで事務所で仕事。
3時からは人生の勉強会に参加して来ます(#^.^#)





iPhoneから送信

暖かい日曜日 | トップページへ戻る | 冬ネイル

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

