トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  チーズと大葉のカツレツ

--年--月--日 スポンサーサイト


ホッチキスで七五三 | トップページへ戻る | 今夜はカニ鍋

このページのトップに戻る

2011年11月26日 チーズと大葉のカツレツ


豚のヒレブロックが冷蔵庫に鎮座して数日、、、
どう料理していいものかと迷っていましたが、無事に大変身♪
1日の終わりに、美味しいご飯が食べれました(*^^*)隆則さんに感謝!
、、、そうです、パパが作ってくれました♪
私は、大葉を買いに行き、白ワインを調達する係りでした(笑)

あっ、レモンドレッシング私が作りました(`_´)ゞ

さて、明日は息子たちの七五三。
私の着物の準備がまだ、、、
間に合うかな(汗)





iPhoneから送信
スポンサーサイト

ホッチキスで七五三 | トップページへ戻る | 今夜はカニ鍋

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

