トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  インフルエンザ注意

--年--月--日 スポンサーサイト


花がある幸せ | トップページへ戻る | クッキング

このページのトップに戻る

2011年11月14日 インフルエンザ注意

おはようございます!
幾分、肌寒いけどまだまだ薄着で過ごせるので、嬉しいです♪

朝イチ伶於(次男4歳)をテニスに送って、朝食のトマトパスタを待っている間の更新です(*^^*)

ラジオを聴いていたら、急に寒くなったので、インフルエンザに注意をと言ってました。
わが家も例年なら、予防接種済ませてる頃でしたが、暖冬の為忘れてて。

うがい手洗いにも励んで、菌を入れない努力、免疫力をあげる食生活にも気をつけて過ごそう!と思いますo(^▽^)o

では、また1週間、元気に過ごしましょう☆

iPhoneから送信

花がある幸せ | トップページへ戻る | クッキング

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

