トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  日出町PTA連合会の研修

--年--月--日 スポンサーサイト


クッキング | トップページへ戻る | 掃除機かけ終了

このページのトップに戻る

2011年11月13日 日出町PTA連合会の研修


金曜に続き、土曜も朝からスケジュールぎっしり。
息子たちの習い事を終わらせ、保育園と児童館に送り、私は研修会へ。12:30に終わって、旦那さまにランチ作り、14時~コミュニティ利用の勉強会。
17時に終り、急ぎの仕事が入ったので、お客様に会いに行ったり印刷したり。
20時~次の予定があったから、ダッシュで子供に夕飯食べさせ、なんとか間に合った♪
忙しかったけど、充実した1日でした(*^^*)

さて、今日はコミュニティ利用の日曜クッキング♪
お風呂に入ってテンションあげて、楽しみたいと思いますo(^▽^)o





iPhoneから送信

クッキング | トップページへ戻る | 掃除機かけ終了

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

