トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  掃除機かけ終了

--年--月--日 スポンサーサイト


日出町PTA連合会の研修 | トップページへ戻る | 絵馬、発祥の地

このページのトップに戻る

2011年11月11日 掃除機かけ終了

おはようございます!
8時前に掃除機かけまで終了できて、気分がいい一日のスタートを切れました♪

朝ごはんは、昨夜肌寒かったから、今シーズン初の水炊きをして、その出汁が出たスープで卵おじやに。
昨夜も今朝も食べ物で温まりました(*^^*)

今日は、学校公開日で役員をさせて頂いているので受付を交代でし、10時過ぎに戻って仕事、3時からは市役所の方と祖父の介護の話で面談、夜は10人集まり隆さんの美味しいパスタを囲む会♪

あんまりスケジュール入ってないと思ってたけど、書き出してみると、なかなか有意義な1日になりそうです!

みなさまも、楽しい嬉しい幸せな1日をお過ごし下さい☆


iPhoneから送信

日出町PTA連合会の研修 | トップページへ戻る | 絵馬、発祥の地

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

