トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  ばぁば

--年--月--日 スポンサーサイト


お山めぐり | トップページへ戻る | 火打石

このページのトップに戻る

2011年11月08日 ばぁば


実家は、お商売をさせて頂いてたので、小さな頃から毎年11月に伏見稲荷様にお参りに連れて来てくれました♪

あの頃とっても大きく感じてたばぁば。月日が経ち、私が成長したのと、ばぁばが老化したのとで、その関係性に戸惑った時期もありますが、家族を周りを思いやる心、やっぱり偉大です(*^^*)

年々足腰が弱くなりあと何年一緒に来られるか分かりませんが、今年も一緒に来られて、本当に良かった♪

さて、明日は5時過ぎに起きてお山に登らせて頂きます!
おやすみなさい☆




iPhoneから送信

お山めぐり | トップページへ戻る | 火打石

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

