トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  円円

--年--月--日 スポンサーサイト


さぁ朝だ | トップページへ戻る | お歳暮を考える

このページのトップに戻る

2011年11月06日 円円


初めて行く焼肉店でしたが、お肉が美味しかった♪
Grouponで取っておいたチケットを使わせてもらいましたが、定員さんの対応も良いし、美味しいし、すべて個室でプライバシーも守れるし、行って良かった(*^^*)

そして、今日はパパにお酒を勧めましたが、呑んでいいと言ってくれたので(笑)赤ワインを、、、
分解を助けてくれそうなカボスかシークワーサーのにすれば良かったf^_^;)
事前のサプリも忘れ、やたら回りが早かった(~_~;)

まっ、美味しく呑んで食べて、ワイワイで来て、よい日曜日でした!

さて、気分いいし掃除機かけて、お風呂入って23時に寝れるようにします☆





iPhoneから送信
スポンサーサイト

さぁ朝だ | トップページへ戻る | お歳暮を考える

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

