トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  運動会!!

--年--月--日 スポンサーサイト


大神ランチ | トップページへ戻る | 若宮さまDEお祭り

このページのトップに戻る

2009年10月19日 運動会!!

18日(日)子どもが通う保育園の運動会でした

運動会2 運動会4
上の子は…障害物競争みたいな競技で、乱れた用具を直しつつ進みビリ(笑)

運動会3 運動会
下の子は…かけっこで、歩いて進み、しかもゴールじゃなくて先生の方へ脱線
2人とも勝負とは無縁でした。

ですが…太鼓は練習の成果がよく現れ上出来

パン食い競争は…走ってました(笑)
下の子の食欲恐るべし

どの子も一生懸命、競技に取り組み、その微笑ましい姿に沢山のパワーをもらった1日でした

                                   まりん
スポンサーサイト

大神ランチ | トップページへ戻る | 若宮さまDEお祭り

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

