トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  ありがとう貯金

--年--月--日 スポンサーサイト


手芸展示会 | トップページへ戻る | ハッピーバースデー

このページのトップに戻る

2011年11月03日 ありがとう貯金


今日から、車の運転の信号まちとか隙間時間に、ありがとうと言ってみます♪

ただやみくもに言うより、回数計ると意識が違うらしく、計り買ってきました(*^^*)
野鳥数えたりするやつ。ホームワイドの店員さんに、直前にも買いにきた人が居ました。そんな時期なんですね~と言われたけど、、、
ありがとう貯金用です☆
そして、多分、直前に買いにきたのは私の知り合いの誰かと思います(笑)

さて、午前中は子供会行事も無事におわり、ご飯たべたら、公文の参観日です♪





iPhoneから送信

手芸展示会 | トップページへ戻る | ハッピーバースデー

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

