トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  ハッピーバースデー

--年--月--日 スポンサーサイト


ありがとう貯金 | トップページへ戻る | コウモリ

このページのトップに戻る

2011年11月03日 ハッピーバースデー


昨日は、碧空の誕生日でした。
7年前の11月2日11時1分に産まれ、あと1分遅かったら数字が揃ったのに~♪と産婦人科の先生に言ったら、、、
あと1分でも遅かったら死んでたと言われビックリした記憶がf^_^;)

確かに母子手帳には仮死と書いてあって、、、呑気な私は役場の検診で出産大変だったんですね~と言われるまで、仮死の意味がわかってなくて(笑)
そういえば、発育が遅れても気にしないで大切に育ててね、と言われた事もあったな~。

そんな彼、スクスクぷくぷく育っております♪
朝も自分で6時半に起きて、私が何もお手伝いせず、ご飯洗顔歯磨き終わらせ、7時40分にママ行ってきます!と元気に登校するようになり、成長に感謝してます(*^^*)

写真は、ケーキを前にして、おめでとうの電話が3人からかかり、なかなかロウソクの火を吹き消せない場面☆




iPhoneから送信
スポンサーサイト

ありがとう貯金 | トップページへ戻る | コウモリ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

