トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  おはスマイル

--年--月--日 スポンサーサイト


仕事終わりに♪ | トップページへ戻る | ふかひれ餡かけ炒飯

このページのトップに戻る

2011年10月26日 おはスマイル


まだ眠たい~けど、ママが起こしに来たから取り敢えず微笑んどかな、、、って感じですか(*^^*)

おはようのKissもしてくれ♪
伶於さん、女心をよく理解しております(笑)

何を思ったか、、、朝イチコメントが「志村けんオモしれー」でしたf^_^;)

さてさて、今日は午前中4名の来客、合間に銀行行ったり、元気に働きます!
皆様も良い1日をお過ごし下さい☆





iPhoneから送信

仕事終わりに♪ | トップページへ戻る | ふかひれ餡かけ炒飯

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

